NOVELS

流星物質 MeteorGraphy

表紙サンプル7

流星ハートビート二周年記念のイラスト集です。
流星物質1~流星物質5&Girl Beats Girl2までに掲載された全カラーイラスト&描き下ろしを掲載!
更に表紙作品5作のSSも掲載されている1冊です。

試し読み

収録作品の一部を試し読み!気になる作品を見つけてください!
 流星物質 MeteorGraphyサンプルPDF

作品紹介


5作品全て、珠洲鈴涼理の著となっております。

死神には敬意を
Re:Dead Respect fot the dead girl


こんなに恥ずかしい思いしてるの誰のせいだと思ってるの!?
僕が高校生アイドル・鈴鹿川えなに取り憑いてから半年。
いい加減慣れられた、諦められた憑依生活。だけど鈴鹿川は訪れる健康診断を嫌がっているらしく……?
純真ハートビート! 鈴鹿川えなの憂鬱な健康診断


反抗期と、ちょっと遅いししゅんき。
十五歳。恥ずかしくてもうぷろりゅーさーとは呼べなくて。
わたしと"マネージャー"の、5ねんめのおはなしです。
5ねんごぴゅあぶりーど


ずっと、また口づけできる日を待ってるわ。
女の子が好き。幼いころから女の子が好きだと自覚していた千豊。
誰にも言えない過去を振り切り、行き着いた遠い学校で出会ったのは、くちびるを見つめる新入生。
"センパイ"の千豊視点で描かれるキスと秘密の恋ゴコロ。
憧kiss Elder Side


エア花嫁だけど、もらってくれますか?
「俺の嫁ということは、つまり彼女じゃん?」
「ちがいますよ! 嫁と彼女は別腹です!」
エア花嫁を俺にください あふたー


流星物質MeteorGraphy 参加メンバー

●珠洲鈴涼理(すずりん/すずり)
 傲慢・雑魚・山賊の三拍子が似合うC級歯車。そろそろ主宰として立ち回りを考えていきたい二周年。
 好きな流星物質キャラはえなえな。俺たちえな廃としてもな?
 傲慢かもしれないが、ニコ生『もっとすずりんさん宅』で生主をしていると宣伝せずにはいられなかった。

●のの
 イラスト描かせていただいています。主にPixivで活動をしております。
 最近またツイッターを始めたんですけど、色々な方々と仲良くできて毎日嬉しくて跳ねています。
 女の子も男の子も何であんなにも可愛いのでしょうか。性別関係なくきゅんきゅんしてます。
 Pixiv