NOVELS

流星物質 Girl Beats Girl2

表紙サンプル6

好評だった流星物質4が続刊となって登場!
誰にも言えない小さな恋と想い、テーマ:百合の小説を5作品収録です。
二人の特別な物語が、実りますように。

試し読み

収録作品の一部を試し読み!気になる作品を見つけてください!
 流星物質 Girl Beats Girl2サンプルPDF

作品紹介


憧れだけじゃ、治らない病。
里々は一目惚れしました。憧れの、千豊センパイのくちびるに。
キスがしたい。だけど私は"キスをすると死ぬ病"。
だから里々は本当のキスの味を知らない。
憧kiss 珠洲鈴涼理


わたしのバージンロードは、自分の手で勝ち取ってみせるっ!
姉妹で恋人同士のシルビアとクロエ、姉のシルビアに妹のクロエ。二人は認められない恋の日常を過ごしていた。
そんなとき、普段は家を空けている母親が帰宅するという。このままだと、二人の恋人関係がバレてしまう!?
クロエは妹シルビアを守ることができるのか……?
あの娘とわたしのバージンロード☆ 平山ひろてる


近付かないで。私が私じゃなくなるから。
真面目な委員長である真奈都は、不真面目なギャル、紗彩とぶつかってばかりの毎日だった。
しかしある日真奈都は、紗彩に告白をされる。それから、真奈都は妙に紗彩のことを意識してしまい――。
不器用ガール 文里荒城


いきなり百合を書けと言われても困ります!
自称ニート小説家の私の元に同人誌原稿の依頼がやってくる。
『百合』をテーマにした原稿をファミレスで執筆中、ふと目を離したすきに店員の綺麗なお姉さんに作品を読まれてしまい―― 『流星ハートビート』一の問題作がやってきた!
百合の原稿を頼まれた。どうしようかと思ったけど、とりあえず書いてみてるなう。 すみやき


マキちゃん大変! わたしとマキちゃんが付き合ってるって噂が流れてる!
いっつもつんつんしてていぢわるなマキちゃん。きっと噂を流したのもマキちゃん。
だってわたしのことじろじろ見るし、制服とか持っていくし、絶対おかしいよ。
でも、そんなマキちゃん見てると、なんだかおかしくなっちゃう……。
もかまき。 珠洲鈴涼理


流星物質 Girl Beats Girl2? 参加メンバー

●珠洲鈴涼理(すずりん/すずり)
 CV:KENN希望の社畜主宰。調子に乗って三冊も新刊を刷ろうとして今現在痛い目を見ている。
 最近読んだモモイロデイズってえろ百合漫画がよかった。好きな女の子を想いながらするのっていいよね。
 傲慢かもしれないが、ニコ生『もっとすずりんさん宅』で生主をしていると宣伝せずにはいられなかった。

●平山ひろてる(ひらやま/ひろてる)
 一迅社文庫のアイカツ系ライトノベル作家。著書は「あいまねっ!」。
 本業である執筆活動の傍ら東京都で新橋サラリーマンとして働き、給料の大半を「ラブライブ!」に捧げる日々を送っている
 アイカツおじさんとしても活動しており、女児アニとアイドルアニメをこよなく愛する横浜在住の二十三歳。

●文里荒城(ふみさと/あらき)
 大阪府在住の関西人。
 作家志望。ラノベ・BL・百合なんでも好き。
 関西中心にサークル名『ひめりんご』で、ラノベ系を中心に同人活動中。
 blog:晴れのち曇りときどき私

●すみやき
【受賞歴】 ジャンプ小説新人賞特別賞 第一回すず宅大賞あらすじ予想コンテスト大賞
 第二回すず宅大賞あらすじ予想コンテスト大賞 第三回すず宅大賞あらすじ予想コンテストユニーク賞
 もし、人生をやり直せるとしたら、幼少期まで戻って、ショタ好きのお姉さんに軽くいたずらされたい。

●のの
 イラスト描かせていただいています。主にPixivで活動をしております。
 最近またツイッターを始めたんですけど、色々な方々と仲良くできて毎日嬉しくて跳ねています。
 女の子も男の子も何であんなにも可愛いのでしょうか。性別関係なくきゅんきゅんしてます。
 Pixiv

●朱
 朱(あか)「楓」と「ゆ」二人でやってるイラストレーター。
 活動は雑貨・同人・商業とか・・・・あとツイッター!
 常に眠い。ドール使い。つよい。
 朱 HP