NOVELS

プリ☆ノベ かしこま、さよなら、プリパラ!? 知らない世界でアイドル、ぷり?

プリノベ表紙

あたしたち、知らない世界に来ちゃった!?
プリパラに来たらぁらとみれぃ。
だけど辿り着いたのは知らない世界!?

あたしはスターライト学園でアイカツ!
わたしはぴかりが丘でプリキュア!?

らぁらとみれぃの不思議な冒険を2作品収録!
新世界でも目指せ、レッツゴープリパラ!

12/28(日)コミックマーケット87 1日目 西"の17-b"にて頒布予定です!
↑リンクを選ぶとコミケWEBカタログにジャンプします。

作品紹介


かしこま! スターライト学園の真中らぁらですっ!
わたしは真中らぁら。パプリカ学園に通う小学生!
落ちていたプリチケバッグを届けに、プリパラに行こうとしたんだけど……。
来ちゃったのは『スターライト学園』っていうところ!?
えっ、この世界にプリパラはないの? 『アイカツ』が流行ってるって……。
わたしもアイカツをすることになって……。ええっ、これから先どうなっちゃうのー!?
わたしが、『もしもスターライト学園に入学したら』?
そんなもしもの物語、始まります! かしこまっ!
かしこまっ!? スターライト! 平山ひろてる

風紀を守りし空見る笑顔! キュアジャッジ!
プリパラ空間のエラーに巻き込まれてぴかりが丘ってところに飛ばされてしまったソラミスマイル。
真中さんや北条さんとはぐれ、プリパラへの帰り道もわからぬまま現れたのは謎の怪物・サイアーク!
ってあの姿は大神田校長!? それにわたしがプリキュアになって戦う? そんなの計算外ぷり~!
ハピネスチャージプリキュア!『みれぃが変身!?キュアジャッジぷり!』
みんなに幸せフルフルチャージ♪
ハピネス注入! みれぃ、プリキュアになるぷり! 珠洲鈴涼理

プリ☆ノベ 参加メンバー

◇小説
●珠洲鈴涼理(すずりん/すずり)
 流星ハートビートのいちばんえらいひと。実際は雑魚。
 ハピプリの前半は日曜日が仕事で見れてない。なお土日休日の仕事になっても寝ている模様。
 好きなアイドルはゆいかおりとみれぃちゃんとえなえな!

●平山ひろてる(ひらやま/ひろてる)
 アイカツ系ライトノベル作家。
 著書は「あいまねっ!」。オシャレシティ横浜鶴見在住の二十四歳。
 最近のマイブームはジムで泳ぎながら「星宮いちごさんのパンツは何色かなぁ」と考えること。

◇イラスト
●朱(あか)
 ゆ、楓の二人で雑貨、イラストなど幅広く活動しています。
 某ラノベ作家さんとの出会いから流星ハートビートさんを知りました。
 HP:AKA web site | 朱 公式WEBサイト

●のの
 プリパラのみれぃちゃんを描きました、ののと申します。主にピクシブとニコニコ動画で活動してます。
 最近財布を落とし、一緒に人生も落としてきました。ハハッ
 Pixiv