NOVELS

流星物質3 Sweet Starters!

表紙サンプル3

流星物質シリーズ第3作のテーマは"SS"
SSということで収録作品は全て掌編! すぐに読めるショートストーリー集です。
収録本数はテーマに恥じない計20作品! 前作の2倍のボリュームでお届けします!
さらに流星物質シリーズの表紙作品のスピンオフも収録☆
甘い口どけの流星群をお楽しみください!!
表紙・イラストはののさん! おなじみのキュートなキャラクターに癒されること間違いなし!

試し読み&付録!

 収録作品の一部を試し読み!気になる作品を見つけてください!
 流星物質3 Sweet Starters!サンプルPDF

 更に本誌を購入された全員にもれなく特製クリアしおりをプレゼント!
 歴代表紙ヒロインたちが大集合です。ぜひ本誌に挟んで使ってください。
しおりサンプル

作品紹介


ひとくちアイドル、デビューしました。
茨「ぷろりゅーさー、愛してりゅ!」P「ここはあらすじ紹介だぞ! 誤解を招くだろ!」茨「だからいばらとぷろりゅーさーがらぶらぶするお話だよ! 間違ってないよね?」
『ぴゅあぶりーど いのせんとはーと?』 珠洲鈴涼理


少年よ、標高4.53mに挑め。目指せ、登頂!
日本一の山に登山するで。夕子ちゃんはいつもみたい適当に言い出した。
これは日本一の山? 天保山に挑む志低いワイと夕子ちゃんの奮闘録。
『天保山に登ろう』 珠洲鈴涼理


悩み多き高校生吸血鬼の青春
服用の際の注意:吸血はよく咬んでからしましょう!
『Red Aqua』 引導


青くなればあなたと同じものが見える?
佐久間は視界全体が青みがかって見えるのだそうだ。
錯乱PによるUTAU楽曲「青く塗れ」に寄せる掌編。
『Paint it Blue』 キャムキャムメロン


鳴らすんだ、拓海の愛したカンパネッラを。
週末、広場で大道芸を披露する女の子。彼女には、あって然るべき左腕が無かった――。
大切なものを無くした私たちは、それでもやがて、前を向いて歩き始める。失った痛みを乗り越えて、はじまりのおとを響かせるんだ。
『はじまりのおと』 風花


愚者には決して救いはない。そして死神は誰も、救わない
この世界には自殺者が集められ、現実から逃げた愚か者に裁きを下す場所があるという。
これは、死神の役割を失い死ぬはずだった少女の残酷な運命と、救いようのない偽善者が愚者を救済することを赦された、平行する無数の可能性の一つ。
『Re:Dead The Another Route』 珠洲鈴涼理


見ちゃダメ! 返してよ、えなの私生活!
幽霊になった同級生を身に宿すことになった高校生アイドル・鈴鹿川えな。
プライベートを奪われた彼女は目を閉じて着替えに挑むが……?
『純真ハートビート!SS』 珠洲鈴涼理


さよならは言わないよ。いつか、必ずきみに会いに行く
『やあ、また逢えたね』 ころみごや


男の熱意、その二択。
『右か左か』 ころみごや


「傍から見ても、それはやっぱり美しいかい?」
『悪趣味』 嗚呼本あうあ


虚を競え。誰が何と言おうとも、僕は合格している!
『エア受験生ノ狂気』 珠洲鈴涼理


他人の不幸を味わえ!至高の蜜の味を電波でお届け!
『ストレスチャンネル』 珠洲鈴涼理


お嬢様方はティーカップよりも重いものと、犯罪の片棒よりも重いものを持つ必要はございません。
全ての雑事と悪事は私めにお任せくださいませ

『執事喫茶と犯罪の片棒』 珠洲鈴涼理


男子高校生が告白しまくる女子に迫られた事案が発生!?
『告白魔の受難』 珠洲鈴涼理


Q.女友達の誰かが男だ。どうする? A.告って炙り出せ
『コスって!?マイフレンド』 珠洲鈴涼理


ゾンビ化機能、実装しました。
『腐ったアウトローオンライン』 珠洲鈴涼理


しーちゃんにとっての冬って何?「ぅ寒い!」
『このしーちゃんがかわいい!2013冬』 珠洲鈴涼理


僕の彼女はハイテンションかわいい
『このしーちゃんがかわいい!2013秋』 珠洲鈴涼理


3秒に1回、100人にアンケート。死にたくない人、挙手
『たった5分の快楽を僕に』 珠洲鈴涼理


廃人歓喜! 今一番熱いアフィリエイト!?
『必見!ツイッターで稼ぐ方法』 珠洲鈴涼理


流星物質3 Sweet Starters!参加メンバー

●珠洲鈴涼理(すずりん/すずり)
 ドーモ、ドクシャ=サン。スズリンです。当サークル代表。その実態はあからさまにニンジャヘッズなのだ!
 驚きの加速度でクズ化。クズに極振り。やたら眠いのが病気だと気付くのが遅すぎて人生オワコン感。
 傲慢かもしれないが、ニコ生『もっとすずりんさん宅』で生主をしていると宣伝せずにはいられなかった。

●引導(いんどう)
 黙々と小説書いてます。サークル『週末のキシ』所属。ラノベ作家志望(ワナビ)。
 スキ:ラーメン、夢枕獏、藤田和日郎、、島田荘司、西村寿行、山田風太郎、うみねこ、喜多村英梨。
『触手4コマ』

●キャムキャムメロン
 フルネームはィヤンキー・キャムキャムメロン。元学生小説書き。現在の肩書きはフリーターということになっている。
一般文芸をベースとしており、ライトノベルには造詣がない。
最新の経歴では、福井某短歌賞で入選。某地方文学賞で最終選考落選。流星ハートビートにいていいのだろうかという疑念はつきない。
ニコニコ生放送「不真面目創作倶楽部」

●風花(かざはな)
 趣味で文学する程度の小説書き。
 前回に引き続き、二度目の参加。お気に入りは大崎善生。ライトノベルに明るくない非ワナビ勢。 『安達としまむら』を薦められるも、結局積んでいく。そんな日常。

●ころみごや
 ライトノベル作家になりたい人物。

●嗚呼本あうあ(ああもと/あうあ)
 バナナとアルコールの成れの果て。
 腐れワナビ。
 早く受賞して編集さんにPN変えてもらいたい。

●のの
 イラストを描かせていただきました、ののと申します。
 最近では、十代最後の残りの日々をどう満喫しようか必死に考えています。
 とりあえず、同じ人物が描けるようになれるとイイナ!